40代主婦のイキイキ☆ブログ

毎日、笑顔で過ごしたいです(^0^)

幼稚園に行ってきました

こんにちは(^0^)

今朝は雨が激しく降っていました★

 

本当は、今日は朝から息子と幼稚園に出かけたかったんです(._.)

今日は、幼稚園の絵本を借りられる日だからです。

 

絵本を借りた後は、園庭の遊具で昼まで遊ぶこともできるので、ありがたい日なんです☆

先生方がたくさんおられる園庭なら、公園よりも、とても安心できるので(*^0^*)

 

でも雨で残念だなーと思っていると!

 

10時半に雨はやみました(●^0^●)

 

なので短い時間ですが、幼稚園に行ってみました(^-^)

さすがに、お友達は全く来ていませんでしたが、広い園庭での遊びを満喫できたようです♪

f:id:pk3kwj0j:20160829144837j:plain