40代主婦のイキイキ☆ブログ

毎日、笑顔で過ごしたいです(^0^)

夏の終わりに・・・夏の虫の話。

みなさん、こんにちは(^0^)

昨日から息子の幼稚園生活が再スタートしました(^-^)

もう年長組だし、登園を嫌がることもなく、問題なく適応しているようです(^^)v

 

そして、私の1人きままな時間を持てることも、復活しました(●^0^●)

一通りの家事を終わらせた後は、朝の情報番組を見ながら休憩です(^m^)

 

そういえば、もう夏休みが終わりましたが、息子のカブトムシ君は健在です(^-^)

特にこだわった世話もしていないですが、リンゴを毎日与えて、元気に動きまわっています(^0^)

 

このカブトムシは、近所の人からいただきました♪

息子はいまいち、興味はないようですが(;^ω^) 

f:id:pk3kwj0j:20160902104811j:plain