40代主婦のイキイキ☆ブログ

毎日、笑顔で過ごしたいです(^0^)

やっぱり美味しいパンはテンション上がる↑

みなさん、おはようございます(^0^)

私は今朝美味しいパンを食べて元気いっぱいですp(^^)q

 

美味しいパンといっても、パン屋さんの高価なパンではありません(;^ω^)

スーパーのテナントのベーカリーショップで、安く売られていたパンですよ(^m^)

でも、今流行の「塩バターロール」です♪

買ってから気づいたのですが、チーズバージョンでした☆

 

トースターで、焦げ目がつかないくらい軽めにトーストして食べました(^0^)

表面がカリっとして中はモッチリ♪

 

中に空洞が出来ていて、そこにはチーズがトローリ入っていました(●^0^●)

 

塩バターロールの塩とチーズの塩味とで、今日これから流れる汗の分の塩分を補給できた感じでした(^m^)

f:id:pk3kwj0j:20160907094917j:plain