40代主婦のイキイキ☆ブログ

毎日、笑顔で過ごしたいです(^0^)

口内が爽快!!

おはようございます(^0^)

今日はゴミの日で、朝から汗だくになりながらゴミを捨ててきました(;・∀・)

 

シャワーを浴びてスッキリしたいところですが、省エネで、汗でベタベタのシャツを着替えるだけにしました。

体は少々気持ち悪いですが、私の口内はスッキリしています(^0^)

それは、リステリンで口内をゆすいだからです(●^0^●)

 

リステリンは、現在何種類か発売されていますが、私のお気に入りは「タータコトロール」です。

初めて口に入れた時は「こんなもの、口に入れてイイのか!?」と衝撃を受けるほど辛かったです(>_<)

でも慣れました(^m^)

 

暑い夏に、口内をスッキリさせるには、リステリンです(^^)v

f:id:pk3kwj0j:20160819102849j:plain