40代主婦のイキイキ☆ブログ

毎日、笑顔で過ごしたいです(^0^)

お出かけした日の冷たいおやつ♪

こんにちは(^0^)

今日はドラッグストアに特売品を買いに行きたくて、お昼過ぎから出かけて来ました♪

 

そしてさきほど帰宅したのですが、今日はいくらなんでも、冷たくて甘い物しか食べる気がしなかったので、冷凍庫に入れておいたアレを食べましたー(●^0^●)

 

私が子どもの頃から変わらず存在しているアイス、パピコです(^m^)

 

パピコって、アイスって言っていいんですかね??

パッケージには、フローズンスムージーと書かれています。

 

ミルク感もあるし、シャリっとした食感だし、食べやすいチューチューパッケージだし、1袋を2人でシェアできるし、また買っておこう!と思うデザートです(*^0^*)

f:id:pk3kwj0j:20160816153626j:plain